釣果情報

香西釣具店様の大会募集

~イベント要綱~
日時 9月3日(日) 各乗り場 午前 4:30 集合 5:00 出船予定 (予定、変更有) 悪天候などによる中止の場合、予備日はございません
競技ルール 真鯛 2 匹合計の長寸で審査 タイラバ釣りのみ *ジギング、インチク、餌の使用などは禁止 競技時間 開始~13:30 帰港 ~ 15:00 頃より香西釣具店第2駐車場にて表彰式など

服装 1ライフジャケット(未着用は出場不可) 2偏光グラス、キャップ、レインジャケット(安全面を考慮して任意で着用して下さい)

エリア 香川県沿岸部、小豆島周辺
注意事項 船上においては乗船の役員、船長の指示に従うこと。キャストを行う場合は周囲の安全に十分 注意し、事故の無い様に行うこと。釣座は乗船時抽選、船長指示のローテーションとする。

表彰 上位入賞を表彰し、賞品を進呈する。全員参加賞など
エントリーフィー 13000円 (遊漁乗船料金を含みます)*駐車料金に関しては各乗り場にて各自にてお願い致します。 エントリー 用紙を熟読、記入の上店頭にてお申込み願います。
締め切り 8/27(日)もしくは定員になり次第締め切り
*悪天候による中止の場合は前日決定次第にて代表者様にお知らせします

船割 グループでのお客様に関しましては可能な限り同船いただけるよう考慮いたしますがご希望に添えない場合もございます。遊漁船に関しましてはご希望に準ずる形で配置いたしますが多数となる場合は事前に事務局にて厳正な抽選により決定いたしますのでご協力、ご了承をお願いいたします。決定後事前にご連絡をいたします。
オフィシャル 船中で合計長寸の上位2名を上位入賞者としその合計長寸で他船の上位入賞者との間で順位を 決定いたします。採寸は各艇のオフィシャルが採寸致しますので対象魚を渡して立ち合いをお 願い致します。
上位入賞者は香西釣具店第二駐車場にて表彰式を行いますので 15:00 までにお集まり下さい。
他 道中、競技中に関わらず事故、盗難等のトラブルの責任は一切負いません。
遊漁船 アンタレス、シーストーン、セブンゴッド、千秀丸、第一優勝丸、 ポセイドン遊漁、レッドスナパー2、ワンピース 1、遊漁船京 香川フィッシングサービスショート便、香川フィッシングサービスロング便、レイドバック
主催 香西釣具店 087-861-7993 担当 廣瀬

です😊楽しく行きましょう!

関連記事一覧

カテゴリー